第3回活動(2024年3月)

居酒屋とかによくある「めちゃくちゃおいしいキュウリ」だ。絶対においしい。

これはタイだろうか?

いつも部長は魚を仕入れてきてさばいては寿司などを家族にふるまってくれる。

大根おろしハンバーグだろうか?

魚だ。何の魚かはわからないが盛り付けが凝っていることはわかる。

これは豚汁だろうか…?14人いるだけあってすごい迫力である。

天ぷらだ!かりっととてもおいしそうに仕上がっている。

大葉の天ぷらに塩をつけて食べたい。お腹すいてきた。

ハンバーガーだ!ハンバーガーってつくれるんだすごい

ロールケーキだ!!中にもフルーツか何かはいってるのすごすぎませんか??

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です